一般社団法人日本教育学会 非常勤職員(短時間勤務雇用教職員)公募のお知らせ(2022年12月15日)

一般社団法人日本教育学会事務局では、以下の要項(PDFはこちら)で、非常勤職員(短時間勤務雇用教職員)を公募いたします。

人数        1名

契約期間
2023年1月中旬以降 出来るだけ早い時期~2023年3月31日

更新の有無
更新あり。更新する場合は年度ごとに行う。
従事している業務の進捗状況、契約満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、健康状況
等を考慮のうえ判断する。

試用期間
採用された日から14日間

就業場所
日本教育学会事務局
(〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-15-2 クレアール神田102)

業務内容
学会運営にかかわる事務
(機関誌編集の事務補助、大会運営、会計入力、会員からの問い合わせ対応、等)

就業日・就業時間
週2~3日 1日6~7時間 (勤務曜日・時間は応相談)
1日の勤務時間が5時間以上の場合は休憩1時間(12:00~13:00)あり。

休日
土・日、祝日法に基づく休日、年末年始(12月28日~1月4日)

休暇
年次有給休暇、特別休暇 等

賃金等  
時給1,395円(資格、能力、経験等に応じて決定する。試用期間は1,345円)
通勤手当(支給要件を満たした場合)、超過勤務手当、短時間期末手当(年2回)

社会保険等
なし

応募資格
(1)Microsoft Word、Excel、電子メールなどの基本的PC操作ができること
(2)当該業務に意欲を持って取り組むことができ、関連する職員や業者と協調、連携
して業務が行えること

下記、いずれかのスキル・ご経験をお持ちの方を歓迎いたします(必須ではありません)
(1)英語の読み書きができる方
(2)大学や研究機関での事務経験がある方
(3)編集事務の経験がある方
(4)経理経験のある方

提出書類
(1)履歴書(市販のものを使用してください)
(2)その他職務経歴書等

提出方法
封筒に「非常勤職員 応募書類在中」と朱書し郵送すること。
※応募書類は返却いたしません。

応募締切
2023年1月10日必着 ※ただし、適任者が決まり次第締切ります。
※書類選考後、面接対象者には、E-mail により面接日時を連絡します。
※面接の際の交通費は応募者の負担となります。

お問い合わせ・書類送付先
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-15-2クレアール神田102
TEL:03-3253-6630
E-mail:jimu@jera.jp

その他  
取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には利用しません。