概要

ラウンドテーブルの『発表要旨収録』原稿の募集を締め切りました。
多数ご応募いただきありがとうございました。

 会員の創意で自主的に企画される研究交流・意見交換の機会です。多くの会員の皆様のご応募をお待ちしております。

申込み方法

 開催希望の方は、5月13日(水)までに下記大会ウェブサイトの申込みフォームに必要事項をすべて書き込んでください。申込みはすべてウェブサイト上で行います。お申込みいただきますと、自動的に受領確認メールが送信されます。確認メールが届かない場合は、下記メールアドレスにご連絡ください。

申込みの受け付けは終了いたしました。

 

企画者・報告者等の資格

 企画者と司会者は、①本学会の会員で、5月13日以前に2014年度までの会費を納入済みの会員、または②5月13日までに2015年度の入会申込み手続きをとり、2015年度会費を前納した方、のいずれかに限ります。非会員が報告者(提案者)となることは可としますが、報告者(提案者)の半数は会員としてください。非会員の報告者も受付で手続きをしてください。

発表要旨(『発表要旨集録』の原稿)の提出

 企画を申し込んだ方は、ラウンドテーブルの「原稿作成要領」(大会ウェブサイトに掲出)にしたがって発表要旨(『発表要旨集録』の原稿)をWeb登録にてご提出ください。提出期日は6月24日(水)です。

 原稿は、下記よりWordフォーマットをダウンロードして作成してください。

原稿作成要領 フォーマット
[PDF] 原稿作成要領(PDF) [Word] フォーマット(Word)

原稿のファイル名について

 原稿のファイル名は発表申込時の自動返信メールにて通知した「申込ID」にしてください。
(例:R7.docx、R10.docx)

発表要旨集録の公開について

 『発表要旨集録』に掲載された内容は、国立情報学研究所電子図書館論文情報ナビゲータ(CiNii)において公開されます。

締切

2015年6月24日(水) 6月26日(金) 延長しました

 締切を過ぎると「発表要旨集録原稿アップロードページ」から原稿をアップロードすることができなくなりますのでご注意ください

『発表要旨集録』原稿アップロードページ

 発表要旨集録原稿の募集を締め切りました。

ページの先頭へ