ラウンドテーブル

 会員の創意で自主的に企画される研究交流・意見交換の機会です。多くの会員からのご応募をお待ちしております。

申込み方法

 開催希望の方は、5月11日(水)までに申込みフォームから申込みを行っていただきます。
申込みはすべて当Webサイト上で行ないます。

申込みの受け付けは終了いたしました

企画者・報告者等の資格

 企画者・報告者等は、①本学会の会員で、5月11日以前に2015年度までの会費を納入済みの会員、または②5月11日までに2016年度の入会申込み手続きをとり、2016年度会費を前納した方のいずれかに限ります。

発表要旨(『発表要旨集録』の原稿)の提出

 企画を申込んだ方は、ラウンドテーブルの「原稿作成要領」(大会Webサイトに掲出)にしたがって、発表要旨(『発表要旨集録』の原稿)をWeb登録にてご提出ください。

提出締切は6月22日(水)です。→ 6月30日(木)に延長しました。

受け付けは終了いたしました

原稿は、下記よりWordフォーマットをダウンロードして作成してください。

原稿作成要領 フォーマット
[PDF] 原稿作成要領(PDF) [Word] フォーマット(Word)

原稿のファイル名について

 原稿のファイル名は発表申込時の自動返信メールにて通知した「申込ID」にしてください。
 (例:2001.docx)

発表要旨集録の公開について

 『発表要旨集録』に掲載された内容は、科学技術振興機構(JST)の研究情報データベース「J-STAGE」において公開されます。

締切

 2016年6月22日(水) → 6月30日(木)に延長しました。

 締切を過ぎると「発表要旨集録原稿アップロードページ」から原稿をアップロードすることができなくなりますのでご注意ください。

プロジェクターのご利用について

  1. プロジェクターをご利用の場合は、コンピュータをご持参ください。なお、HDMIでの接続はできません。また、マックを使用される場合は、特別な機材が必要となりますので、事前に事務局(info@jera75.jp)までご連絡ください。
  2. プロジェクターの接続のテストは、各会場において開始20分前よりできるようにしておきます。

ページの先頭へ