ラウンドテーブル
会員の創意で自主的に企画される研究交流・意見交換の機会です。多くの会員からのご応募をお待ちしております。
申込み方法
開催希望の方は、5月11日(水)までに申込みフォームから申込みを行っていただきます。
申込みはすべて当Webサイト上で行ないます。
申込みの受け付けは終了いたしました
企画者・報告者等の資格
企画者・報告者等は、①本学会の会員で、5月11日以前に2015年度までの会費を納入済みの会員、または②5月11日までに2016年度の入会申込み手続きをとり、2016年度会費を前納した方のいずれかに限ります。
発表要旨(『発表要旨集録』の原稿)の提出
企画を申込んだ方は、ラウンドテーブルの「原稿作成要領」(大会Webサイトに掲出)にしたがって、発表要旨(『発表要旨集録』の原稿)をWeb登録にてご提出ください。
提出締切は6月22日(水)です。→ 6月30日(木)に延長しました。
受け付けは終了いたしました
原稿は、下記よりWordフォーマットをダウンロードして作成してください。
原稿作成要領 | フォーマット |
---|---|
原稿作成要領(PDF) | フォーマット(Word) |
原稿のファイル名について
原稿のファイル名は発表申込時の自動返信メールにて通知した「申込ID」にしてください。
(例:2001.docx)
発表要旨集録の公開について
『発表要旨集録』に掲載された内容は、科学技術振興機構(JST)の研究情報データベース「J-STAGE」において公開されます。
締切
2016年6月22日(水) → 6月30日(木)に延長しました。
締切を過ぎると「発表要旨集録原稿アップロードページ」から原稿をアップロードすることができなくなりますのでご注意ください。
プロジェクターのご利用について
- プロジェクターをご利用の場合は、コンピュータをご持参ください。なお、HDMIでの接続はできません。また、マックを使用される場合は、特別な機材が必要となりますので、事前に事務局(info@jera75.jp)までご連絡ください。
- プロジェクターの接続のテストは、各会場において開始20分前よりできるようにしておきます。