TOPICS お知らせ 一覧

第81回大会は盛会にて終了いたしました

日本教育学会第81回広島大学大会は、おかげさまをもちまして、盛会にて終了いたしました。オンラインのトラブルや思わぬご不便等おかけしたかと存じます。みなさまのご参加とご協力をもちまして、盛会となりましたこと、あらためて御礼申し上げます。
                               日本教育学会第81回大会 大会実行委員会一同

海外からの「オンライン会場」へのアクセスについて

海外から「オンライン会場」にアクセスする場合、ページのセキュリティの関係で、アクセスができません。申し訳ございません。
海外から「オンライン会場」にアクセスし、大会にご参加される方は、大会実行委員会あてメールをお送りください。すぐに「オンライン会場」の情報をお送りいたします。

現地会場(8月26日〈金〉、27日〈土〉)についてのお知らせ 2022.8.23

(1)新型コロナ感染再拡大による開催制限等について

○  新型コロナ感染再拡大による現地会場の開催制限等の判断については、広島県および広島大学の行動制限の方針に従います。

  行動制限はありませんので、予定どおり、開催いたします。  

(2)感染対策について

・屋内では必ず不織布マスクの着用をお願いします。  
・会場への入退室時は、必ず手指消毒を行ってください。
・会場内ではできるだけ間隔をあけてご着席ください。
・会場の換気徹底のため、入口のドアを開けさせていただく場合があります。
・飲食しながら会話しないようご注意ください。お食事後は速やかにマスク着用をお願いします。      

※なお、下記に該当する方は、来場をお控えください。
 ・発熱・咳等の症状がある
 ・新型コロナウイルス感染症陽性、または陽性とされた人との濃厚接触がある

1 2 3 4